WAY

一番安全なところを歩いてちゃ

本物はつかめないよ

 

次の瞬間

この世にいるかなんてわからない

 

今の瞬間

悔いの残らない人生を

0

ワーピング

ワーピング

 

よぼよぼの絨毯に放り出された

 

からっぽになりたくて

緑の柔毛に包まれたかったのだ

 

ワーピング

 

眩しい日に

私の心を慰めてくれるのは

この居場所だけ

0

夜になると

夜になると

不安がどっと押し寄せる

 

光で紛らわしていた日常が

急に見えなくなるから

 

あの人からの連絡を

待ちわびるわたしは幸せなのだ

 

いつか

あの人の手に触れることができるのを

夢見て

1+

君の幸せ

君が考える幸せは

君の幸せなのだから

 

胸を張って

君の幸せのために

生きればいい

 

たとえ どんな結果が訪れようと

君が望んだ道を歩めば

それが幸せそのものなのだ

0

目に見えるもの

目に見えるものは

全体のほんの一部しか見えていなくて

 

知らないものの多さに

うすうす気づいていながら

 

見たものだけしか信用できない

 

ほら、それでも

あなたの信じたいものを

あなたの目を信じて

0

あなたは何者

 

この心を動かすのはなぜ

この心をざわざわさせるのは何

 

その正体は

いつまでもわからない

 

わからない わからない

なぜ やってきたの

 

あなたは何者

わたしにとって何者

0

アイスティの中に

めぐりあうものすべてに

意味があるのなら

どんな意味があるのだろう

 

わくわくが止まらない

どきどきが止まらない

止めたいのに止められない

 

浮かぶレモンを見つめながら

ストローの赤がまぶしい

 

アイスティを飲みながら

あの頃の日々を想うのです

0

真っ青な景色に出会って

まるで天空に浮かんでいるような

まったく知らない異国にいるような

 

そこはゆったりとした青がきらめく海

 

日常とは無縁の秘境は

心に好奇と静寂を与えてくれます

0

つり橋

見えないものを手探りで

渡ってきた長いつり橋

 

この先のことはわからない

向こう岸はまだ見えないから

 

できるだけ下は見ないように

一歩ずつ歩いてゆけば

 

きっとあちらにたどり着ける

だから あきらめないで

0